メインコンテンツにスキップ
GoToGate
  • 航空券
  • 滞在
  • レンタカー
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング
マイブッキング
Menu
サポートお問い合わせよくある質問航空会社の利用規約マイブッキング
  1. ホーム
  2. 「よくある質問」ホーム
  3. 航空会社からの急なスケジュール変更について
  4. トラベルバウチャー/オープンチケットの使用方法を教えてください。
  • チェックインについて
  • 航空会社からの急なスケジュール変更について
    • フライトスケジュールの変更について、どのような方法で知ることができますか?
    • 航空会社がフライトを変更しました。誰に連絡すればよいですか?
    • フライトが変更/キャンセルされました。どのようなオプションがありますか?
    • トラベルバウチャー/オープンチケットの使用方法を教えてください。
    • すべて表示
  • 手荷物について / 手荷物に関する情報
  • 航空券の変更とキャンセルについて
  • お支払い
  • 予約する前に
  • 自己乗り換え
  • 製品とサービス

トラベルバウチャー/オープンチケットの使用方法を教えてください。

オープンチケット:

航空会社によっては、後の機会に使用できるよう航空券をオープンのままにしておくことができます。オープンチケットは、元の航空券の有効期限が延長されたものとなります。オープンチケットの有効期限は航空会社によって異なりますが、通常は発行日から1年間です。

航空会社のポリシーによっては、オープンチケットを使用してフライトルートを変更できる場合がありますが、規制 (季節限定の制限を含む) が適用されることがあります。なお、オープンチケットでは航空会社の変更はできません。

オープンチケットを使用してフライトを新しい日付に変更したい場合は、当社までご連絡ください。ご予約変更の際は、運賃/税金の差額をお支払い頂く場合があります。ご了承ください。

元のフライトでご購入になったサービス (座席、手荷物など) は、「フレキシブル航空券」と「旅行保険」を除き新しい予約には移行されないため、新たにご購入頂く必要があります。

製品とサービス

  • 予約取消保険

会社概要

  • 会社概要
  • 旅行条件
  • プライバシーポリシー
  • Cookieについて
  • アクセシビリティステートメント
  • アプリをダウンロードする

サポート

  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング

ログイン

マイブッキング
  • Visa
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club International
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Amadeus
  • Sabre
Gotogate / Gotogate Japan K.K. / Gotogate Japan株式会社, Daiwa Shibuya Square 6/F, 16-28 Nampeidai, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0036, Japan, VAT: 1011001152290

© 2025 Gotogate. 無断転用禁止。