メインコンテンツにスキップ
GoToGate
  • 航空券
  • 滞在
  • レンタカー
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング
マイブッキング
Menu
サポートお問い合わせよくある質問航空会社の利用規約マイブッキング
  1. ホーム
  2. 「よくある質問」ホーム
  3. 航空会社からの急なスケジュール変更について
  4. フライトスケジュールの変更について、どのような方法で知ることができますか?
  • チェックインについて
  • 航空会社からの急なスケジュール変更について
    • フライトスケジュールの変更について、どのような方法で知ることができますか?
    • 航空会社がフライトを変更しました。誰に連絡すればよいですか?
    • フライトが変更/キャンセルされました。どのようなオプションがありますか?
    • トラベルバウチャー/オープンチケットの使用方法を教えてください。
    • すべて表示
  • 手荷物について / 手荷物に関する情報
  • 航空券の変更とキャンセルについて
  • お支払い
  • 予約する前に
  • 自己乗り換え
  • 製品とサービス

フライトスケジュールの変更について、どのような方法で知ることができますか?

ご利用便の状況は航空会社のウェブサイトでご確認頂けます。出発直前のトラブルを避けるため、頻繁にご確認ください。

スケジュールに変更があった場合は、当社/航空会社からEメール/SMSで通知が送信されます。スケジュールの変更をご自身でご確認になりたい場合は、当社までお問い合わせください。

変更について航空会社から当社に対する通知がない場合は、航空会社に直接ご連絡頂くよう、お客様にお願いすることがございます。

フライトスケジュールの変更について最新情報を入手することは、旅行者であるお客様ご自身の責任であることをご了承ください。

製品とサービス

  • 予約取消保険

会社概要

  • 会社概要
  • 旅行条件
  • プライバシーポリシー
  • Cookieについて
  • アクセシビリティステートメント
  • アプリをダウンロードする

サポート

  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング

ログイン

マイブッキング
  • Visa
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club International
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Amadeus
  • Sabre
Gotogate / Gotogate Japan K.K. / Gotogate Japan株式会社, Daiwa Shibuya Square 6/F, 16-28 Nampeidai, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0036, Japan, VAT: 1011001152290

© 2025 Gotogate. 無断転用禁止。