コロナ禍のため、航空業界は多数のフライト欠航と保留中の払い戻しで困難な状況に直面しています。フライトの予約を変更またはキャンセルする場合、関連する規則は航空会社によって異なります。お客様の航空会社がリクエストに応えられることを弊社が保証することはできませんのでご注意ください。この困難な状況の中で、私たちが最善を尽くしてサポートしていることをご存知でしょう。

マニュアル処理の料金については、こちらをご覧ください。

弊社は、すべての払い戻しまたは変更要求を受け取った順序で処理しております。予想される処理時間はパンデミックとボリュームの増加のために通常よりも長くなっております。できるだけ早くあなたを支援するために最善を尽くしております。

更新に関する通知はどのように行われますか?

変更または払い戻しが処理されるとメールが送信されます。弊社への追加のお問い合わせは避け、メールによるご連絡をお待ちいただけますよう、お願いいたします。弊社サイトの右上隅またはこちらのリンクをクリックして「マイブッキング」にログインすると、返金状況を確認できます。

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