ここに質問してください
日本語
العربية
Български
Čeština
Dansk
Deutsch
Ελληνικά
English
English (UK)
Español
Español mexicano
Eesti
Suomi
Français
Magyar
Bahasa Indonesia
Íslenska
Italiano
日本語
한국어
Nederlands
Norsk
Polski
Português
Português do Brasil
Română
Русский
Slovenčina
Српски
Svenska
ไทย / Phasa Thai
Türkçe
Українська
Tiếng Việt
中文
中文(台灣)
ホーム
FAQ
このページでは、よくあるご質問に対する回答をご紹介しております。お探しの情報が見つからない場合は、
お問い合わせページ
よりお問い合わせください。
予約とお支払い
18歳未満の人のチケットを予約できますか?
「お客様のお求めの金額で購入できる座席はありません」というエラーメッセージが表示されます。
「支払い割引」とは何ですか?
すべての記事を表示
変更とキャンセル
「サービス手数料」とは何ですか?
キャンセル保証なしで、予約をキャンセルすることはできますか?
チケットの再予約方法は?
すべての記事を表示
チェックイン
オンラインでチェックインが出来ない場合
チェックインは何回必要ですか?
チェックインをキャンセルするにはどうしたらいいですか?
すべての記事を表示
Covid-19情報
EUデジタルCOVID-19証明書/コロナパスポートとは何ですか? それは私の旅行に必要ですか?
【航空会社から返金に関して当社まで連絡するよう伝えられた場合】
オープン航空券/バウチャーの払い戻しはできますか?
すべての記事を表示
フィードバックやお問い合わせ
サービスに関する感想を提出する方法を教えてください。
宿泊したホテルや使用したレンタカーに不満があります。 苦情を報告することはできますか?
当社のサービスについてフィードバックを送りたい場合
すべての記事を表示
製品とサービス
「モバイル旅行プラン」とは何ですか?
ニュースレターの購読解除の方法は?
フレキシブル(再予約可能)チケットとは何ですか?
すべての記事を表示
トラベル・アラート
フライトがキャンセルされた場合、払い戻しを受けられますか?
当初のフライトがキャンセルされた場合、再予約は自動的に行われますか?
すべての記事を表示
For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the
instructions how to enable JavaScript in your web browser
.