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FAQ

このページでは、よくある質問に対する回答をご確認頂けます。探しているものが見つかりませんか?お問い合わせページの連絡フォームよりご連絡ください。


予約とお支払い

18歳未満の人のチケットを予約できますか?
「お客様のお求めの金額で購入できる座席はありません」というエラーメッセージが表示されます。
「支払い割引」とは何ですか?
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変更とキャンセル

Where can I see the status of my refund?
「サービス手数料」とは何ですか?
「サービス手数料」とは何ですか?
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Check-in

オンラインでチェックインをお済ませください。お困りですか?
チェックインは何回必要ですか?
チェックインをキャンセルするにはどうしたらいいですか?
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Covid-19情報

EUデジタルCOVID-19証明書/コロナパスポートとは何ですか? それは私の旅行に必要ですか?
【航空会社から返金に関して当社まで連絡するよう伝えられた場合】
オープン航空券/バウチャーの払い戻しはできますか?
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フィードバックやお問い合わせ

サービスに関する感想を提出する方法を教えてください。
宿泊したホテルや使用したレンタカーに不満があります。 苦情を報告することはできますか?
自分の体験についてフィードバックを提供するにはどうすればよいですか?
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製品とサービス

「モバイル旅行プラン」とは何ですか?
どのように連絡を取ればいいですか?
ニュースレターの購読解除の方法は?
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トラベル・アラート

フライトがキャンセルされた場合、払い戻しを受けられますか?
当初のフライトがキャンセルされた場合、再予約は自動的に行われますか?
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