弊社は、受理した順番にリクエストを処理しております。お客様からのリクエストにアクションがあった場合、すぐにご連絡致します。

一部のリクエストや一部の航空会社では、直近のフライトに関係がない場合、短くとも6〜8週間と推定されています。航空会社からの遅延に応じて、払い戻しの支払いは2〜8週間、極端な場合はさらに長くかかることがあります。

お問い合わせの前に、こちらをお読みください:

フライトの状況を確認するには、弊社に連絡する前に航空会社のウェブサイトで直接確認することをお勧めします。

また、一部の航空会社がキャンセル便の現金払い戻しを停止しているため、サイトをチェックして払い戻しや変更を許可しているかどうかを確認してください。代わりに、バウチャーや再予約機能などの代替手段を提供しています。

待ち時間が通常より長くなる場合がありますのでご了承ください。

アクティブなカスタマーサービスリクエストをお持ちの場合、新たにお電話やメールを頂くと、待ち時間に影響を及ぼしますため、お控え頂くようお願い致します。

いずれの場合も、ご要望に応じて航空会社にご連絡頂くこともできます。旅行代理店を使用して航空券を購入した場合でも、フライトをキャンセルした場合は、航空会社はお客様を支援する義務があります。

予約のキャンセルについて:

ご出発の72時間前にフライトキャンセルメールを受け取っておらず、航空券をご希望でない場合は、航空会社までご連絡ください。