払い戻しの対象となる場合は、お客様に代わって弊社が払い戻し申請書を航空会社に送付することができます。航空会社によってリクエストが承認され、該当金額が弊社に払い戻された場合、弊社は航空会社の方針およびこちらからこちらからご確認いただける利用規約に従って、お客様への払い戻しを処理します。払い戻し額は元の支払い方法で支払われます。

航空会社からの遅延に応じて、払い戻しプロセスは2〜8週間、および航空会社への申請が行われた後、さらに長くかかる場合もあります。航空会社から資金を受領後、弊社はすぐにお客様に送金いたします。しかし、コロナ禍のために取り扱っている大量の払い戻しのために、この最後のプロセスも数週間かかる場合があります。

予約に複数の乗客が含まれている場合、通常はそのうちの1人のみを再予約することができます。航空会社の再予約期限と基準が満たされている限り、異なる時間に乗客を再予約することもできます。正確なルールは、各航空会社によって規定されます。