弊社のサービスパッケージをご購入済みの場合、弊社から航空会社に対してペット同伴に関するリクエストを送信させていただきます。 お客様のペットの渡航可否は、弊社ではなく常に航空会社の裁量で決められますので、ご留意ください。 

弊社のサービスパッケージは、予約後の購入の場合値段が高くなりますので、予約時にご購入されることをお勧めいたします。

リクエストは既存の予約についてのみ行うことができます。

航空会社がお客様のペットの引き受けを行わなかった場合、航空券又はサービスパッケージの返金は行われません。 航空会社がペットに対して何らかの料金を課金する場合、お客様が空港でチェックインする際、航空会社に対して直接お支払いただくことになります。 詳細な料金については、航空会社のウェブサイトをご覧ください。

動物の予約については、檻(ケージ)の寸法(長さ、高さ、幅)及び重量をご連絡いただく必要があります