弊社からお客様に対して、航空会社から提案された代替旅程案以外の更なる旅程案を提示することができる可能性は、極めて限られています。新しい旅程がお客様のご都合に合わないといった事態が発生した場合は、その解決策を見出すべく最善を尽くさせていただきます。 お客様の新しい代替旅程案を探すのを弊社としてお手伝いするためには、予約時点で弊社のサービスパッケージをご購入いただくか、又は旅程の変更がある時点でサービスパッケージをご購入いただく必要があります。 サービスパッケージを購入するのに最も簡単な方法は、電話又は電子メールで弊社にご連絡いただくことです。ご連絡をいただき次第、追加のお支払のためのウェブサイトリンクをご連絡いたします。 お客様がサービスパッケージをご購入されたという情報を社内にて受信次第、弊社にてお客様の代替旅程案を検索し始めます。 お客様の要望事項を満たす代替旅程案を見つけることができなかった場合であっても、サービスパッケージの料金の払い戻しはされません。 


お客様が二種類の航空券を別々に購入した場合、航空会社は通常、乗り継ぎ時間の短さといったことは考慮しておりませんのでご注意ください。