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    • お客様のお求めの金額で購入できる座席はありません、というエラーメッセージが表示されます。なぜですか?
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    • 一度に何人分の予約を行うことができますか?
    • 予約時にパスポートに記載されている名前をすべて記入する必要がありますか?
    • 幼児用の航空券予約の方法を教えてください。
    • 支払い割引はどういう意味ですか?
    • 私のまだ生まれていない子供のためにチケットを予約するには?
    • 私の前の検索はまだそこにあります、なぜ私はそれを変更できないのでしょうかか?
    • 私の割引クーポンは有効でありません、どうしてでしょうか?
    • 自分で旅行する子供を予約することはできますか?
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    変更とキャンセル
    • キャンセル保護なしで旅行をキャンセルすることはできますか?
    • チケットの名前を変更することはできますか?
    • どうやってチケットを予約し直すの?
    • なぜ私は旅行のために変更された時刻を受け取ったのですか?
    • フライトをキャンセルしたいですか?
    • フレキシブルチケットのオプションを持っている場合、私はどのようにチケットを再予約しますか?
    • フレキシブルチケットを持っている場合は、航空会社を通して航空券を変更できますか?
    • ホテルのキャンセルは?
    • レンタカーをキャンセルする
    • 低コストの航空会社から航空券を購入した後、フライトを変更したり、名前/人を変更することはできますか?
    • 低コストの航空会社から購入した場合は、チケットをキャンセルできますか?
    • 再予約可能チケットサービスを利用している場合、フライトの予約を変更するには何か費用がかかりますか?
    • 受領した新しい旅程は全く承諾することができません。どうすればよいですか?
    • 払い戻しを受け取ったことを通知された場合は、どうすればよいですか?
    • 旅行取消費用保険を付保している場合の予約取消方法を教えてください。
    • 私のフライトタイムが最新のものであることを確認するにはどうすればよいですか?
    • 私の予約の場合、便、ホテルまたはレンタカーを再予約することができますか?
    • 私は間違った名前を記入しましたがこれをこれを変更できますか?
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    • 宿泊したホテルや使用したレンタカーに不満があります。 苦情を報告することはできますか?
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    • 航空券の提供について苦情を言いたい場合、どうすればいいですか?
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    ご予約
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    • ペットを連れて行くことはできますか?
    • 低コストの航空会社(Ryanair、Wizzair、easyJetなど)で飛行していますか?
    • 手荷物に含まれる液体、投薬、ベビーフード、および特別食品に関する規則は何ですか?
    • 手荷物制限について教えてください。
    • 旅行の一部のみを使用することはできますか?例えば、往路の便には搭乗せず、復路の便にのみ搭乗する。
    • 海外旅行の場合は必ずパスポートとビザを必要としますか?
    • 私が旅行を予約したときに私はEメールで予約確認を受け取りませんでしたが、どうすればいいですか?
    • 私のチケットをどこで求めることができますか?私の旅行に持ってゆく必要がある書類は何ですか?
    • 私の復路が2枚のチケットで構成されている場合は、どうすればよいですか?
    • 私は予約時に間違ったEメールアドレスを与えたので、確認が得られていません - 私は今何をしたらよいでしょうか?
    • 私は旅行の予約を行い私の荷物を紛失しました。どうしたらよいでしょうか?
    • 私は旅行中に援助が必要ですが、手伝っていただけるでしょうか?
    • 訪問先でパスポートとビザが必要かどうかを知る方法は?
    • 追加の手荷物許容量を購入したり、旅行にスポーツ用品を追加することはできますか?
    • 途中降機がある場合、変更するのに十分な時間があることをどのように確認できますか?
    • 領収書の印刷にはどうすれば良いですか?
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    製品とサービス
    • Facebook経由でカスタマーサービスに連絡することはできますか?
    • サポートパッケージの利点は何ですか?
    • スペシャルフード、フライトの座席、フリクエントフライヤーカードを予約できますか?
    • なぜホテルは私の口座に金額を予約していますか?
    • ニュースレターの購読解除の方法は?
    • フレキシブルチケットとは何ですか?
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    • レンタカー予約について知っておくべきことを教えてください。
    • 予約取り消し保険はどのように機能しますか?
    • 私のホテルの予約について誰に連絡しますか?
    • 私の旅行で何かが起こり、旅行保険に加入していた場合、誰に連絡すればよいですか?
    • 私はホテル/レンタカーのバウチャーを受け取っていません。どうすればいいですか?
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