メインコンテンツにスキップ
GoToGate
  • 航空券
  • 滞在
  • レンタカー
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング
マイブッキング
Menu
サポートお問い合わせよくある質問航空会社の利用規約マイブッキング
  1. ホーム
  2. 「よくある質問」ホーム
  3. チェックインについて
  4. チェックイン後はどうすればよいですか?
  • チェックインについて
    • チェックイン後はどうすればよいですか?
    • チェックインをキャンセルするにはどうしたらいいですか?
    • フライト時刻のどのくらい前に空港に行けばいいですか?
    • 私のフライトではモバイルチェックインを利用できますか?
    • フライトのチェックイン方法を教えてください。
    • チェックインサービスを購入しました。どのような仕組みですか?
    • チェックイン後に座席を変更することはできますか?
    • チェックインした後、予約にサービスを追加することはできますか?
    • 1回の旅行で何回チェックインする必要がありますか?
    • オンラインでチェックインできない場合はどうすればよいですか?
    • チェックイン後に予約を変更またはキャンセルすることはできますか?
    • 搭乗券を紛失した場合はどうすればよいですか?
    • すべて表示
  • 航空会社からの急なスケジュール変更について
  • 手荷物について / 手荷物に関する情報
  • 航空券の変更とキャンセルについて
  • お支払い
  • 予約する前に
  • 自己乗り換え
  • 製品とサービス

チェックイン後はどうすればよいですか?

チェックインしたら、搭乗券を受け取ったことをご確認ください。オンラインチェックインをされた場合は、航空会社によっては空港での搭乗券発行にサービス料金がかかることがあるため、空港に行く前に搭乗券を印刷するか、モバイルデバイスに保存してください。

手荷物を機内に持ち込む場合は、各航空会社が定める機内持ち込み手荷物のサイズと重量の制限、および禁止品目のリストにご注意ください。機内持ち込み手荷物に関する一般情報については、[予約] の [チェックイン] タブをご覧ください。特定の規定については、ご利用の航空会社のウェブサイトでご確認ください。

預け荷物がある旅行もオンラインでチェックインできますが、空港の指定エリアで手荷物を預ける必要があります。空港や航空会社に応じて、ご自身で行って頂く場合と、チェックインデスクで航空会社が代行してくれる場合があります。

製品とサービス

  • 予約取消保険

会社概要

  • 会社概要
  • 旅行条件
  • プライバシーポリシー
  • Cookieについて
  • アクセシビリティステートメント
  • アプリをダウンロードする

サポート

  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 航空会社の利用規約
  • マイブッキング

ログイン

マイブッキング
  • Visa
  • Mastercard
  • American Express
  • JCB
  • Diners Club International
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Amadeus
  • Sabre
Gotogate / Gotogate Japan K.K. / Gotogate Japan株式会社, Daiwa Shibuya Square 6/F, 16-28 Nampeidai, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0036, Japan, VAT: 1011001152290

© 2025 Gotogate. 無断転用禁止。