サポートパッケージの利点は何ですか?

"サポートパッケージは、予約時に弊社の顧客に提供するサービスです。また、料金の支払い後の段階でプレミアムサポートパッケージを取り出すこともできます。旅行がキャンセルされた場合や航空会社が要求を満たすことができない場合、サポートパッケージは払い戻されません。

航空会社は追加料金を請求することがあります。"

プレミアムまたはプラチナのサポートパッケージを購入した場合、次のものが含まれます。

  •  航空会社が時刻を変更し、あなたが提案された新し時刻に満足していない場合、航空会社のルールに基づいて最良の代替案を見つけるための支援。

フライトカードの航空会社への登録。


"購入したサポートパッケージを利用するには、ウェブページの「お問い合わせ」の下にある「製品とサービス」からお問い合わせフォームをご利用ください。[顧客サービスに書き込む]をクリックし、購入したサポートパッケージのレベルを選択します。

プレミアムかプラチナかを選択するかどうかによって払い戻しに関する答えと支援をいかに早く得られるかが決定されます。プラチナを選んだ場合が最も優先度が高いです。"