乗り継ぎ保証


当社のサービス

可能な限り最良のサービスをお客様に提供できるよう、当社はこの度、乗り継ぎ保証をご用意しました。旅行をできるだけスムーズかつ簡単に楽しんでいただくことをコンセプトにしています。乗り継ぎ保証では、別々のフライトチケットで旅行されている場合に遅延、スケジュール変更、キャンセルが発生し最終目的地まで24時間を越える遅延がある場合は、Gotogate は最適なフライトオプションが確保できるようサポートします。手頃な代替フライトがない場合、未使用の全フライトチケットの払い戻し、または出発空港に戻るためのチケットの内、お客様のご都合の良い方を提供します。

1枚のチケットの変更が別のチケットに影響する場合に限りサポートします、例えば、ストックホルム-オスロ-ニューヨーク市-ダラスを飛行し最終セグメントが別のチケットである場合、その部分を再予約します。このサービスは通常の条件下で適用されることにも注意してください。異常気象状況などの不可抗力の場合には適用されません。

その他、当社の同意を得ずに、フライトチケットを変更した場合は乗り継ぎ保証は無効になります。

乗り継ぎ保証が適用される場合:

  • 航空会社が出発時刻前にスケジュール変更やフライトのキャンセルを実施したために、最終目的地まで24時間を超える遅延が発生する場合。
  • 別々のチケットで旅行している場合。

り継ぎ保証を利用する方法:

  • フライトが遅延し、航空会社がスケジュール変更やフライトのキャンセルを実施する場合は、出発が4日後以上なら48時間以内に電話またはメールで連絡する必要があります、ただし、出発が4日後未満なら24時間以内に当社に連絡する必要があります。指定時間内に連絡がない場合は、保証は無効になります。スケジュール変更や遅延を当社まで連絡していただければ、同じ運賃クラスの新しいフライトを72時間以内に提供します、または未使用のフライトチケットを全額払い戻しします。
    当社の提案を受信後24時間以内に必ず返答してください、返答がない場合は乗り継ぎ保証は無効になります。
  • 遅延やフライトのキャンセルのために、別のチケットの乗り継ぎフライトに乗れない場合は、できるだけ早急に当社まで電話で連絡する必要があります。このような状況が通常の営業時間外に発生した場合は、最終目的地までの新たなフライトをご自身で予約する必要があります。同じ運賃のクラスで手頃な価格のチケットを予約された場合は、後ほど払い戻し致します。チケットをアップグレードする場合は、その差額を支払う必要があります。このような場合、当社は空港が推奨する最短乗り継ぎ時間に常に従うことに注意してください。これに関しては、乗り継ぎフライトに乗車すべきであった場合、払い戻しされません。

宿泊施設:フライトの遅延やキャンセルのために、乗り継ぎフライトに乗れず1泊する(22:00- 08:00)必要がある場合は、宿泊費(最高50 USD/乗客)を払い戻しします。補償は宿泊日数に関わらず適用されます。

食べ物と飲料水:フライトの遅延やキャンセルのために4時間を超える遅れが発生する場合、食べ物や飲料水にかかる費用(最高10 USD/人)を補償します。

航空会社や空港から宿泊施設または食べ物の提供がある場合は、補償されません。

代替便: 同空港からの別のフライトが見つからない場合、半径200キロメートル以内の別の空港をご案内します。この場合、交通費を払い戻しします – お客様およびお客様の旅行会社に対して最高額100 USDです。

ビザ(査証)

旅程を完了するにはビザや乗り継ぎビザが必要になる場合もあります。その場合、ご自身の責任で確認してください。

手荷物。

別々のチケットで異なる航空会社で旅行している、または別々のチケットで同じ航空会社で旅行している場合、フライト間で手荷物を回収し確認する必要がある場合があることに注意してください。

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