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旅行条件


ご旅行の際の法的責任

Gotogateは、航空券、ホテル、レンタカーおよびイベントを取扱う代理店です。 当社は、スケジュールの変更、欠航便、荷物またはその他フライトに関連するインシデントに対する責任は一切有しておりません。 ご予約済みのホテルやレンタカーに関するトラブルに関する責任も有しておりません。 関連するプロバイダーが当該インシデントの責任を負うものとします。 よって、このような件に関するクレームは、プロバイダーに直接ご連絡ください。 当社は観光目的のご旅行者に旅行サービスを手配するものです。

次の事項はお客様ご自身の責任となります。

  • ご購入の前に旅行条件をよく読み内容に合意する。
  • ご購入前に、氏名のスペリングがパスポートの名義に一致しているかどうかを確認する。
  • ご予約後数分以内に確認メールを受信しなかった場合、Gotogateに直ちに連絡する。 確認メールを受信後すぐ、内容に間違いがないかどうかを確認する。 不明な点は直ちにGotogateにお知らせください。 当社の通常の営業時間以外の場合は、航空会社、ホテルプロバイダー、またはレンタカー会社に直接連絡し、訂正が可能かどうかを確認してください。
  • 当社からの連絡事項はすべてEメールで配信されるため、当社にご提示いただいたEメールアドレスを定期的にチェックしてください。
  • ご出発便およびご帰国便の時間、スケジュールを定期的に確認する。
  • 該当する航空会社に問い合わせ、出発ターミナルを確認する。
  • 最終目的地への入国または乗継の際に必要なビザ(査証)に関する規則を確認する。 これは渡航先国の大使館および搭乗する航空会社で問い合わせることができます。
  • ご出発前に予防接種が必要かどうかを確認する。
  • パスポートに関する規則およびパスポートの有効期限を確認する。国によっては帰国まで6か月以上有効なパスポートが必要となる場合があります。
  • 現時点でのチェックイン時間の確認。 ご出発時刻の少なくとも1時間半前(国内便)または2時間半前(国際便)に空港で確認されることを推奨しています。

  1. 予約確認および渡航に必要な書類
    1. チケット
    2. ご予約が完了した時点でGotogateがご旅行者にEメールで送信する予約確認は、ご旅行に必要な書類となり、ご旅行中は携帯してください。 この情報メールには、予約参照番号、便名、出発/到着時間などの重要な情報が記載されています。 この確認メールに記載するリンク先をクリックし、スケジュール表をプリントアウトしておかれることをアドバイスしています。

      航空券は、日付順で利用するものとし、旅行者は全旅程を終了する必要があります。 ご旅行者が全旅程を消化されなかった場合、残りの旅程は航空会社によってキャンセルされ料金の払い戻しはありません。 本規則は、Gotogateの統御を超えるもので当社が制御できるものではありません。

      別個の予約番号の航空券は、独立した個人旅行として取扱われます。 Gotogateは、スケジュール変更、遅延または欠航により乗継便に乗り遅れた場合や別途の航空券の払い戻しが受けられなかった場合の責任は有しておりません。

    3. フライトの時間
    4. フライトの時間は現地時間で表示されます。 翌日のご到着の場合、スケジュール表には「+1」と表記されます。 記載のフライトの時間は予備的なもので、急に変更される場合もあります。 ご搭乗者はフライトスケジュールに変更がないかどうかにご注意ください。

    5. ホテル
    6. Gotogateは、IAN.COMと提携しホテルのお手配をいたします。 フライトスケジュールの変更によってホテルへのご到着時間が遅れる場合は、ご旅行者ご自身がホテルにご連絡ください。 ご利用条件はこちらをクリック »

    7. レンタカー
    8. Gotogateは、rentalcars.comと提携しレンタカーのお手配をいたします(2013年7月11日以降)。 フライトスケジュールの変更によってレンタカー会社へのご到着時間が遅れる場合は、ご旅行者ご自身がレンタカー会社にご連絡ください。 ご利用条件はこちらをクリック »

    9. 格安航空会社
    10. ご予約が確定すると2件の予約確認メールをEメールで送信します。1件は当社から、もう1件は航空会社からとなります。 チェックインの際は、航空会社の予約確認書をご使用ください。 航空会社によっては、空港で人手入力によるチェックインをする搭乗者からチェックイン手数料を請求するため、当該航空会社のウェブサイトを通じてチェックインするよう促す航空会社もあります。

      格安航空会社とのご予約に関連するお問い合わせは、ご搭乗者と航空会社で直接行ってください。 Gotogateは、代理店としてのみ業務を行うものとし、お荷物または変更もしくはキャンセル規定に関するご質問にはお答えできません。 フライトスケジュールの変更は航空会社のみがハンドリングするものです。


  2. 航空券の予約
    1. 価格の変更/技術的ミス
    2. Gotogateは、技術的ミスおよび当社の制御を超える価格変更による変更を行うことができる権利を有しています。また平日24時間以内にご搭乗者に連絡し予約変更を行うことができる権利を有しています。 週末または週末の直前に技術的な問題が発生した場合には、ご搭乗者へのご連絡は翌営業日となります。 技術的な問題および当社の制御を超える価格ミスが発生した場合は、Gotogateは予約の取り消しができる権利を有しています。 このような場合、ご搭乗者にはEメールで通知いたします。

    3. 単一航空券の組み合わせ(片道航空券の組み合わせ)
    4. 「片道航空券の組み合わせ」と区分されるご旅行は、2件の単一の渡航で構成されます。 ご旅程を予約された日が同じであっても、個別に扱われます。 キャンセル、変更、ストライキなどの交通機関の乱れ、スケジュール変更の場合、各ご旅程は個別に扱われます。 各航空会社が定める規則が適用されます。

    5. 年齢
    6. Gotogateでご予約ができる方は満18歳以上となります。

    7. お一人でご搭乗のお子様
    8. Gotogateは、お一人でご搭乗のお子様の航空券の手配は行っておりません。 18歳未満のお子様は成人のご同伴が必要となります。 国または航空会社によっては同伴なしで18歳未満のお子様の入国を許可する場合もあります。

    9. 乳幼児
    10. 0歳から2歳未満のお子様は幼児としてのご搭乗となり、指定の座席はご利用いただけません。 ご旅行最終日までに2歳の誕生日を迎えるお子様は、小児料金の航空券をご購入いただく必要があります。 ご出生前に乳幼児の航空券の予約はできません。氏名および生年月日はパスポートに記載の内容と一致したものでなければなりません。 後日の幼児の航空券予約はできません。 Gotogateは、最初の段階で航空券の種類を誤って予約した場合に生じる費用の払い戻しはいたしません。

      ベビーフード、クリブなどは、リクエストにそえない場合もございます。

    11. 税金
    12. 航空券の価格には空港税が含まれます。 出国税は空港から出発の際にお支払ください。 税金に関する情報の確認はお客様ご自身の責任になります。

      空港または出発/到着日が変更になった場合の輸送手段およびホテル

      ご旅行中に必要な陸上交通機関および宿泊先の料金は、航空券には含まれていません。 交通機関のスケジュールおよび料金の確認はお客様ご自身の責任となります。 これはGotogateの制御や責任を超えるご搭乗便のスケジュール変更の場合にも適用されます。

    13. お乗継の接続時間
    14. Gotogateで予約されたご旅程には、確認済みの接続時間が含まれます。 お乗継の際に必要な接続時間は、航空会社が算出します。 乗継予約に便が遅れた場合、航空会社はご搭乗客が最終目的地に到着するようサポートする義務があります。

      航空券を別々に予約されている場合、航空会社は、遅延便によって乗継便に間に合わなかった際の責任を負うものではありません。 よって、搭乗予定機および空港によって十分な接続時間があるかどうかを確認するのはお客様ご自身の責任になります。 Gotogateは、この理由で被る追加の費用の払い戻しはいたしません。

    15. 重複予約
    16. 理由のいかんを問わず、重複予約が取り消されたかどうかの確認はお客様ご自身の責任になります。 ご旅行者には航空会社が事前の通知なく重複予約をキャンセルするというリスクがあります。 Gotogateは、キャンセル便または本件に関する返金が行われなかった場合の責任は有しておりません。

    17. 紛失/破損手荷物
    18. Gotogateは、紛失または破損手荷物に対する責任を負うものではありません。 問題が生じた場合は、速やかに空港の航空会社の責任者に報告してください。

    19. ロイヤルティ・カード
    20. ご予約の際に、ロイヤルティ・カードを追加することができます。 ご搭乗者氏名および連絡先詳細を追加する同じ手続きで登録することができます。 当社はご予約時に詳細の登録を行いますが、該当する航空会社のポイントやボーナスに関する責任は有しておりません。 すべての航空券がポイントまたはボーナスの加算対象になるとは限りません。 当該情報は、ご要望に応じて航空会社より提供されます。


  3. フライト
    1. スケジュールの変更
    2. 航空会社は急なスケジュール変更および予定便のキャンセルをすることがあります。 当該変更はGotogateの制御を超えるものです。 直接航空会社を通じて出発時間および帰りの便の確認を行ってください。これはお客様ご自身の責任となります。

      Gotogateは、スケジュール変更または欠航便の情報をご搭乗者に通知する責任は有しておりません。 環境災害、戦争、ストライキまたはその他予期できない事情により旅程がキャンセルされた場合の責任も負いません。 上述の変更があった場合でも、減額、代替便の確保、Gotogateからの損害賠償またはその他の補償の権利が生じるものではありません。 当社は、鉄道乗車券、ホテルやレンタカーなどの追加で手配したいかなる手段に対しても費用の払い戻しはいたしません。

      スケジュールの変更によってホテルやレンタカー会社への到着が遅れた場合は、お客様ご自身がホテルまたはレンタカー会社にご連絡ください。

      ご搭乗者の権利に関する詳細は、下記のリンクをクリックしご確認ください。
      ご利用条件の詳細はこちらをクリック »

    3. パスポート、ビザ(査証)およびトランジットビザ
    4. ご予約の際に、有効なパスポートをご用意いただくのはお客様ご本人の責任となります。 最終目的地の入国および乗継ぎに必要なビザ(査証)の取得もお客様ご本人の責任となります。 当該手続きの問題によって生じる費用はお客様ご自身のご負担となります。 ご搭乗者は、パスポート、ビザおよびトランジットビザが該当する国と航空会社の要件等を満たしているかどうかを確認することが重要です。 Gotogateは、お客様はご旅行中は常にパスポートを携帯するよう推奨しています。

      お帰りの航空券に関連する特別な規定は、特定の国への入国に適用されます。 該当する国の大使館および航空会社への確認はお客様ご自身の責任となります。

      米国への渡航または米国を経由しての渡航には、渡航認証 (ESTA) およびコンピュータで読取可能なパスポートが必要となります。

      特定のパスポートおよびビザとその他入国に必要な要件を満たしているかどうかを確認することはお客様ご本人の責任となりますので、関連する大使館および/または領事館にご確認ください。 パスポート、ビザまたは入国の要件を満たさなかったために渡航ができなかった場合、契約元のサプライヤーおよび当社はその責任を負うものではありません。 ご予約の際にご提示いただいた氏名はすべて、パスポートに記載の氏名に一致する必要がありますのでご注意ください。 お客様の責任で渡航に必要な有効な書類をご用意ください.

    5. 予防接種
    6. 渡航されるお客様はご自身の責任で、入国に必要な予防接種を受け、その他必要な手続きを完了してください。 上記に関する費用はご旅行者のご負担となります。


  4. キャンセルおよび予約変更
    1. キャンセル
    2. 航空券は、お支払完了後すぐに発行されます。発行後の返金または変更はできません。 Gotogateは、航空会社が定める厳しい予約規定に準拠し運営しています。よって返金や予約変更はできません。 ご予約時にGotogateのCancellation Protectionに申込をされたお客様ですべての条件を満たす場合は、返金をする場合もあります。 詳細はCancellation Protectionの項をご覧ください。

    3. 予約変更
    4. Gotogateは、航空会社が定める厳しい航空券規定に準拠し運営しています。 詳しい条項に関しては、渡航されるお客様がカスタマーサービスまたは航空会社に直接お問い合わせください。 航空会社が予約変更を受け付ける場合は、ご出発の24時間前までに変更手続きを行ってください。 Gotogateがご搭乗者の予約変更をサポートする場合、ご搭乗者は当社のサービスパッケージにお申込みいただいている必要があります。 予約変更の際、手続きにかかる費用はご搭乗者ご本人のご負担となります。 キャンセルはGotogateから書面の確認書を受領して初めて有効となりますのでご注意ください。

      Gotogateのフレキシブル航空券の場合、予約変更は当社のカスタマーサポートにお問い合わせいただく必要があります。 ご利用条件の詳細は「Gotogateフレキシブル航空券」の項をご覧ください。

    5. Gotogateフレキシブル航空券
    6. 渡航されるお客様は、ご予約と同時にカスタマーサービスに申し込み料金を支払う必要があります。 本サービスは後で追加することはできません。 フレキシブル航空券は、Gotogateが提供する独自のサービスで、必ずしも航空会社で航空券の予定変更ができることを意味するものではありません。 当社のフレキシブル航空券・サービスを利用して予約変更される場合は、カスタマーサービスを通じて手続きを行う必要があります。 このサービスはパーソナルサービスですので、第三者へ譲渡することはできません。

      予約変更の際は、お電話またはEメールでGotogateカスタマーサービスにご連絡ください。 Eメールでご連絡いただく際は、予約変更サービスの専用フォームをご利用ください。当フォームはウェブサイトの「お問い合わせ‐Gotogateフレキシブル航空券」の項からアクセスできます。 予約変更は、ご出発時間の24時間前、当社の営業時間内に行う必要があります。 予約変更した場合は、当初のご予約の日から1年以内に渡航する必要があります。

      Gotogateが確認メールをEメールで送信するまで予約変更は完了しませんのでご注意ください。 Gotogateは、お客様が当社のカスタマーサービスに連絡しなかったことで、予約変更ができなかった場合の責任は負わないものとします。

      フレキシブル航空券・サービスを利用しフライトの予約を変更することができますが、予約状況によっては承れない場合もあります。 変更によって当初より高額の航空券にアップグレードした場合、その差額はお客様ご自身のご負担となります。 予約変更をする場合、当初と同じ航空会社の便でなければなりません。

      • 目的地の変更はできません。また出発またはご帰国の場所も変更できません。
      • 予約変更サービスは渡航者の氏名変更や修正はできません。
      • フライトは当初予約した順序で使用されなければなりません。
      • 同フライトで異なるクラスの客室や予約へのアップグレードはできません。
      • 「乗継ぎ」のための航空券の予約変更はできません。
      • お客様が予定変更できるのは1回のみとなります。 一度変更が確定すると、予約変更サービスは利用済みとなり再利用はできないことがあります。
      • 予約変更サービスは、ご旅行をキャンセルされた場合でも払い戻りはできません。
      • 予約変更によって渡航されるお客様が特別料金(幼児など)の航空券が利用できなくなる場合、新しい航空券との差額はお客様のご負担となります。
      • Gotogateは、お客様がご旅行を延長される場合、必要なビザに関する情報に対する責任は有しておりません。
      • 予約変更した場合は、当初のご予約の日から1年以内に渡航する必要があります。
      • 変更後のご旅行は、変更をリクエストした時点から24時間以内に開始することはできません。
      • 予約変更の際、Gotogateはお荷物や座席の事前予約など、航空会社に直接申し込んだ追加のサービスに関する責任は有しておりません。
      • 変更に利用した予約変更サービスは、キャンセルになった場合も払い戻しはできません。
      • 旅行者が旅程の一部に姿を現さなかった場合は、予約変更のオプションは無効になります。


    7. 返金
    8. 返金の場合、その処理には4週間から16週間かかります。 返金の処理はすべてプロバイダーが行うものであり、Gotogateは返金処理にかかる時間に影響を与えることはできません。 返金処理には、航空券1枚につき70 USDの手数料がかかります。 Gotogateは、Cancellation Protectionの料金またはすでにお支払済みの手数料および保険証書(旅行保険以外)の費用の払い戻しはいたしません。

      不測の事態(不可抗力)により航空会社がフライトを欠航した場合またはスケジュールを変更した場合は1人につき25 USDの手数料が借方記帳されます。

    9. Cancellation Protection
    10. Cancellation Protectionは、ご予約の際にお申込みの上、料金をお支払いただく必要があります。 この保険の補償範囲は、ご予約時に効力を発し、ご予約された当初のご出発日から換算しご搭乗が開始した時点で失効します。 予約がキャンセルされた場合に保険金を受け取るには、ご予約時にCancellation Protectionに申し込まれている必要があります。

      キャンセル

      ご出発の2時間前までにキャンセルが発生した場合に、このCancellation Protectionが有効となります。 Cancellation Protectionは、一度ご搭乗を開始すると失効します。 当社の営業時間外にキャンセルが生じた場合は、航空会社およびホテルまたはレンタカー会社に直接通知されます。

      有効な診断書のご提示によって渡航をキャンセルした場合、ご予約の全額からお1人50 USDの手数料を差し引いた金額が返金されます。 当社は、Cancellation Protectionの料金またはすでにお支払済みの手数料および保険証書(旅行保険以外)の費用の払い戻しはいたしません。 キャンセルが生じた場合、Cancellation Protectionが補償する最大額は、お1人3,000 USDおよび/または 1旅行につき6,000 USDとします。

      払い戻しが可能なインシデント

      次の突発事態によって渡航ができなくなった場合、料金の払い戻しをいたします。

      • 渡航者ご本人、同伴者または親近者の急な疾病または事故、および診療した医師が渡航不能と判断し診断書を発行した場合。
      • 渡航者ご本人、同伴者または親近者が死亡した場合。

      Cancellation Protectionには次は含まれません。

      • その他のCancellation Protectionや保険などの第三者から受け取ると考えられる補償金。
      • 当該Cancellation Protectionお申込みの際にすでに認識していた疾病、事故または怪我(診断されていた場合)。
      • 持病/感染症/精神疾患。但し、ご旅行を予約した日から過去6か月以上、完全に症状/問題がない場合を除く。 当該キャンセルが上記の症状に関連する場合は、専門医が当該診断を確認する必要があります。
      • 妊娠または出産による疾病、事故またはその他の影響。
      • アルコール、その他の薬物、鎮静薬または麻薬による合併症。
      • 被保険者による旅行手配のキャンセルが遅れたために生じる費用。
      • 渡航目的がすでに存在しない場合。
      • 美容整形などの個人が選択した手術や治療が原因の合併症。
      • 映画チケットなど、予約確認時に含まれない追加手配。

      必要書類は?

      Cancellation Protectionは、有効な医師の診断書がある場合のみ適用されます。 診断書はキャンセルが発生した日から5営業日以内に当社から受取る必要があります。 医師の診断書は、診療した医師が作成し、医師の氏名、連絡先詳細および印鑑を付す必要があります。 印鑑がない場合は、医師の身分証明書のコピーを同封してください。

      診断書には次の情報もご記入ください。

      • 診察日
      • 診察の結果
      • 診断結果
      • 保険請求額を判断するために重要なその他診断書の原本/書類
      • 疾病が緊急を要し、この疾病が患者の渡航を妨げるものであるという事実

      診断書はこちらからダウンロードできます »

      「親近者」の定義
      本件の「親近者」は、被保険者の夫、妻、子供、孫、兄弟姉妹、両親、祖父母または義父母、もしくは婚姻関係になくとも被保険者がカップルとして生活する人物を意味します。


  5. 支払い

    1. 価格
    2. 予約は一度支払が完了すると当事者を拘束し、予約の変更またはキャンセルはできません。 この規則は航空会社が定めるものであり、Gotogate*が定めるものではありません。 Gotogateが支払を受領すると、ご予約の際に提示されたお客様のEメールアドレスに予約確認メールを送信します。 この予約確認メールは、渡航者の航空券/バウチャーとなりますので、ご旅行中は失くさないようにご注意ください。 お客様は請求書の電信振替を承認します。

      お支払はすべてScanworld Travelpartner AB (556730-1543)が管理します。

    3. 不正支払い
    4. Gotogateが不正の疑いがあると判断した場合、当社はカード支払を拒絶する権利を有しています。 犯罪が疑われた場合、支払の合法化を求めることができます。 カード詐欺はいかなるものであれ、警察に報告し、債権取立会社に送られます。

    5. デビット/クレジットかード (MasterCard, Eurocard および Visa)
    6. Diners Club のカードでのお支払はできません。 外国のカードでのお支払ができない場合もあります。 カードでお支払の際には引き落としは2ステップとなることがあります。航空会社からの引き落としとGotogate/Travelpartnerからの引き落としです。

    7. インスタント・バンク決済
    8. 検索結果に表示の価格は、インスタント・バンク決済が必要です。

    9. その他の通貨の場合がかかります。
    10. Gotogate を通じて課される請求および返金はすべて米国ドル (USD)となります。 予約を確定する前に、現地の通貨の実際の額は、ご予約時の為替レートでUSDに換金されます。 Gotogate は、為替レートの変動に対する責任を有するものではありません。


  6. 追加サービス
    1. サービスパッケージ
    2. サービスパッケージは、当社がカスタマーに提供するサービスのひとつです。 お客様はご予約の際に本サービスをご購入いただく必要があります。 ご出発前にいつでもサービスパッケージを追加で申し込むことができます。この場合、1予約につき40 USD の手数料がかかります。

      サービスパッケージには次が含まれます。

      • 航空会社のスケジュールに変更があった場合、代替便の検索(航空会社が提供するガイドラインに準拠)
      • 座席の予約(非常口の隣、エクストラレッグルーㇺ座席、欧州圏内の便を除く)
      • 幼児用バシネット(赤ちゃん用ベッド)のリクエスト(欧州圏内の便はご利用いただけない場合がよくあります)
      • 特殊荷物のご予約(ゴルフバッグやスキーなど)。
      • お食事付航空券の場合、特別食の予約(欧州圏内の便には通常このサービスは含まれません)。
      • 予約変更ができるかどうかとその費用の確認(予約変更の場合、航空券に記載の航空会社の規定に従って手数料が請求されますのでご注意ください)。
      • 航空会社のボーナスカードのご登録。

      プロバイダーが請求する費用が加算されることがあります。 ご旅行がキャンセルになった場合または特定のリクエストをした場合、航空会社がその確認をできなかったときにはこのサービスパッケージでの返金は受けられません。

      ご出発日が3日以内となった場合、電話またはEメールで当社にリクエストを提出するようご案内します。 ご出発の72時間以内に提出されたリクエストは、確認できないことがありますのでご注意ください。

      深刻な食物アレルギーをお持ちのご搭乗者は、航空会社に直接お知らせください。

    3. 付加サービスのお支払
    4. 付加製品のお支払方法は2ステップとなります。 お支払の詳細は、カスタマーサポートにお電話または注文リンク先にアクセスの上ご提出いただくことができます。

      Gotogateは、お支払が2ステップとなるため、使い捨てカードでのお支払はできません。 ご購入時のお支払はお客様ご本人責任となります。 Gotogateは、価格変更または技術的な問題が発生した場合であっても、支払を要求できる権利を有しています。

      本サービスは一度支払が完了すると当事者を拘束し、サービスの変更またはキャンセルはできません。

    5. 座席
    6. このサービスはご予約時のみにご購入いただけます。 座席指定は航空会社が行うため、当社がご要望のお座席を保証することはできません。 特定の座席列、足元にスペースのある座席や非常口の隣席のご予約はできません。 航空会社は、Gotogateまたはご搭乗者への通知なく、座席の変更ができる権利を有しています。

      通常、大陸をまたぐインターコンチネンタル・フライト(例えば、国内便または欧州圏内の便など)への接続便のお座席を指定することはできません。航空会社がご希望の座席を指定できなかった場合は、サービス料を返金いたします。

      ご予約時に表示する座席表は、あくまでも一例で、実際の機内設定と一致するものではありません。


  7. ホテル
    1. ホテル
    2. Gotogateは、IAN.COMと提携しホテルのお手配をいたします。 フライトスケジュールの変更によってホテルへのご到着時間が遅れる場合は、ご旅行者ご自身がホテルにご連絡ください。
      ご利用条件はこちらをクリック »

    3. ホテル
    4. Gotogateのウェブサイトに掲載される情報は、ホテルサプライヤーが提供するものです。 ウェブサイトに掲載されいている写真は、実際ご予約いただいた客室に一致するとは限りません。 Gotogateは、写真のエラーや文章だけでなくサプライヤーが提供する情報の変更に関する責任を一切負うものではありません。 当社はホテルの基準に対しご旅行者ご自身で評価されるよう推奨しています。

      星による評価は、ホテルのサービスおよび施設の全体的は評価としてつけられるものです。 この国際評価は一般的に知られる国際基準とは異なる場合があります。


  8. 苦情
    1. クレーム
    2. ご旅行中の問題またはご意見は、プロバイダー(航空会社、レンタカー会社、ホテル)に直接お申し出ください。 プロバイダーから直接支払や補償を受けた場合は、後日の補償を受ける権利は通常失効します。 ご旅行中にプロバイダーから支払/補償の支払がないという苦情は、Gotogateに直接お送りください。調査いたします。 苦情は、一件づつ書面で処理されます。ご旅行からお戻りの日から1ヶ月以内に指定の苦情申立用紙を提出してください。 苦情処理には約3か月かかります。
      苦情申立用紙のダウンロードはこちら »

      苦情は次の宛先にお送りください。
      Gotogate
      FAO: Reklamation [Complaints]
      Box 1340
      SE-751 43 Uppsala, Sweden

    3. 航空会社の法的責任
    4. 航空会社の法的責任に関する添付別表は  こちら >>


  9. その他の情報
    1. スウェーデン個人データ法 (PUL)
    2. Gotogateは、スウェーデン個人データ法(1998:204)を適用しています。 当社のサービスや製品を購入すること、またはお客様の情報を当社にご登録になることで、当社が特定の目的でそれらの情報を処理することにご同意になるものとします。

      個人情報とは、いくつかの形式で保存された、人物に関連する全ての詳細を意味します。これは、例としてお客様の名前、Eメールアドレス、郵便番号、電話番号、請求書と口座情報、およびプロフィールの作成や、当社へのご登録の際に差し出されるご自身やご家族に関するその他の詳細を含みます。

      ウェブサイト上でGotogateに提出した詳細は、管理目的で使用し、お客様により優れたサーイスを提供するために利用するものです。 これらの詳細を利用すると、注文を受けたサービスや製品を提供し、ご旅行に役立る製品を紹介することができます。 この情報は、統計目的で使用し、ウェブサイトの向上、データベースの更新のために活用させていただきます。

      アカウント情報に関する個人データはご購入を完了する目的のみに処理され、支払の管理やご予約のお支払のために必要な場合に限り、第三者に提供されます。

      Gotogateは European Travel Interactiveを親会社とするグループの一部です。Gotogateは、当該グループ内に限り詳細を自由に処理し転送できる権利を有しています。 企業または資産の売却または購入をする場合、Gotogateは第三者に詳細を自由に転送できる権利を有しています。またはEuropean Travel Interactive、その他のグループ内企業やグループ内の資産を第三者が取得する場合、個人データは譲渡資産のひとつになります。 当該データを受領するかもしれない第三者は、好ましくは同様の製品やサービスをGotogateに提供する組織です。

      データは、ユーザーとGotogateの契約を履行する目的で、当社パートナーおよび下請け業者など、Gotogateの代理で業務を行うその他の当事者と共有することがあります。

      またデータは、法的義務を満たす目的または法律や裁判所の決定で提出が求められる場合は、第三者に提出されることがあります。

      ご予約サービスや「マイページ」のサービスに会員登録する前に、ウェブサイト上で当社に提示された、および家族や友人の情報などご本人に起因しない個人データは、個人のプライベート目的のみで保存されます。 これは Gotogateがこの情報を、第三者に連絡することに使用しない、あるいは情報を利用しないことを意味します。

      ウェブサイトまたはGotogateに連絡しデータを最新情報に更新するのはご利用者ご本人の責任となります。 提示したデータを更新または訂正したい場合、もしくは当サービス、当社が収集する情報やお客様の権利に関するご質問・ご意見がある場合は、 www.gotogate.jpまでご遠慮なくお問い合わせください。

      ご旅行に関する特典の配信を希望されない方は、Eメールの最後の「購読を中止する」をクリックしてください。 ご購読の中止の処理に問題がある場合は、次のアドレスまでEメールでお知らせください。 crm@etraveli.com

    3. ブラックリストに載っている航空会社
    4. 航空会社の中には、EU諸国での運営が禁止されているブラック企業があります。
      該当する航空会社の詳細はこちら »

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